シンガポール 2008: ルノー対 FIA

この事件はすでに多くのインクを流出させました。 2008年シンガポールGPに関する調査を命じた後、FIAはルノーをチームに召喚して説明を求めた。 ダイヤモンド会社のチームは大きなリスクを負っている。

公開 04/09/2009 à 21:39

書き込み

0 コメントを見る)

シンガポール 2008: ルノー対 FIA

ルノー 二度目は勝てないかもしれない。 17月XNUMX日、ホイールの紛失に伴うグランプリ出場停止処分を受けたフランス・イギリスチームが勝訴した。 フェルナンド·アロンソ ハンガリーGPにて。

今回の問題はより深刻であり、ルノーに対して申し立てられた事実が証明されれば、単純な罰金は非常に軽いものに思えるだろう。 2008年シンガポールGP中のチームの行動を説明するため、FIAは21月XNUMX日にパリの国際自動車連盟本部にルノーを召喚した。

先週の日曜日、TV Globoは、FIAが2008年のシンガポールGP中のルノーの行動を調査するために民間企業を後援していたことを明らかにした。このレース中、ネルソン・ピケ・ジュニアはフェルナンド・アロンソの給油直後にミスを犯した。

その後、セーフティカーが復帰したことで、ダブル世界チャンピオンが順位を獲得することができた。 他のドライバーたちはピットに戻る必要があり、フェルナンド・アロンソがトップに立った。 ルノーは、スペイン人の勝利を促進するためにネルソン・ピケ・ジュニアの事故を画策した疑いで告発されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く