シンガポールGPが待ち遠しい メルセデス F1 W08は都市部の路線では難しい傾向にあります。 スター揃いのチームは2015年に表彰台を逃したが、翌年ニコ・ロズベルグとともに優勝に戻った。 それでも、昨年XNUMX月の前回モナコGPでは表彰台に上がったメルセデスがいなかったため、新型シルバーアローは曲がりくねったサーキットでは苦戦しているように見えた。
「自分たちの強みと弱みを特定することは、ここ数シーズンのチームの強みだった。 のストレス トトウルフ、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター。 私たちはあらゆる分野で自分自身を強化するために最善を尽くしますが、パフォーマンスの良し悪しの背後にある理由を理解する必要があります。 »
「2015年シーズンはシンガポールで最悪の経験をしましたが、なんとか学び、翌年には勝つ方法を取り戻すことができました。 この一連のタイトなターン、かなり短いストレート、でこぼこした路面など、マスターするのが難しいサーキットであることに変わりはない」、トト・ヴォルフを強調します。
メルセデスは、ドライバーズチャンピオンシップでのリードを維持することを目指します。 ルイス·ハミルトン 今その先にあるのは セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)3月XNUMX日にモンツァで行われたイタリアGPの後、XNUMXポイントの差を付けた。
「遭遇するサーキットの種類に応じて振り子が変動することがわかりました。 シンガポールはフェラーリによく似合う種類のサーキットだ。 レッドブル。 両チームとも、最大のダウンフォースを必要とする低速サーキットで良いパフォーマンスを見せた。 逆に、2017 年のこれらの旅行中の私たちの生活はより複雑でした。これらの事実は、単にその人の DNA に依存する場合があります。 シングルシーター。 すべてにもかかわらず、私たちはモナコでの困難から学び、ハンガリーでのプレーレベルを大幅に向上させ、シャシーの理解において大きな進歩を遂げました。」 トト・ウルフ氏は警告する。
コンストラクターズチャンピオンシップではメルセデスがスクーデリア・フェラーリを62ポイント上回っており、さらに有利な立場にある。
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