ステファン GP がその意志を再確認

バーレーンGPの1週間前だが、セルビアチームにはまだFXNUMXに居場所はない。ゾラン・ステファノビッチ氏のチームは、時間は残り少なくなっていると主張する。

公開 28/02/2010 à 17:23

書き込み

0 コメントを見る)

ステファン GP がその意志を再確認

ステファンGPは世界選手権に出場できるのか? 1式 ? La question devient un feuilleton à suspense depuis plusieurs semaines. L?équipe serbe met en avant le fait d?avoir des monoplaces prêtes à rouler, puisque développées la saison passée par トヨタ, avant que la firme nippone ne décide de se retirer de la F1.

金曜日の夜にかなり激しいプレスリリースを行った後、ゾラン・ステファノビッチのチームは今回はより謙虚な態度をとっているが、14月XNUMX日のバーレーンGPのスターティンググリッドに立ちたいという願いを新たにしている。

« ステファン GP は、その願望、そして何よりも F1 世界選手権全体に参戦する能力を改めて表明したいと考えています。 」とセルビアチームは繰り返す。

« 私たちはこれがFIAとFOMの同意なしには実行できないことを認識していますが、F1の「ファミリー」が最終的には正しい決定を下すだろうと信じています。 »

« この件に関してこれ以上の発表はありませんが、私たちはバーレーンの皆さんに私たちのチームをお見せできることを今から楽しみにしています。 »

今シーズン、1チームがF26でレースする権利を獲得した場合、FIAはグリッド上に1台以上のマシンを配置することを望んでいないため、ステファンGPは、それができないように見えるカンポスとUSFXNUMXチームの困難を利用したいと考えていますシーズンの最初のイベントの開始時に自分自身を表現するために。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く