ストフェル・バンドーン:「F1での私の最高のレース」

マレーシアGPでXNUMX位という好成績を収めたおかげで、ストフェル・バンドーンが今シーズン初めてチャンピオンシップでフェルナンド・アロンソを抑えて首位に立った。

公開 03/10/2017 à 11:14

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ストフェル・バンドーン:「F1での私の最高のレース」

シーズン当初はダブル世界チャンピオンのチームメイトほど目立たなかったが、 ストッペル・バンドルン 再任発表以来、下半期は優勢となったようだ。 マクラーレン。 7を誇りに思うe シンガポールGPでも同じパフォーマンスをセパンでも繰り返した。

 « これまでで最高のレースだったと言えます F1 今まで、 ベルギー人は認める。 週末を通して僕はとても強かったし、クルマに自信を持っていた。 予選7後e、レースをどこで終えるか本当に分からなかったので、7位でフィニッシュしますe 素晴らしい結果です。 「」

マレーシアGPの週末を通して、3つの長いストレートがあるサーキットの速い性質を考慮すると、マクラーレンはそのペースで驚かせた。 Q7でシングルシーターのXNUMX台が出場し、XNUMX位で週末最高の予選を達成したのはストフェル・バンドーンだった。e 開始位置、6 に変換e キミ・ライコネンがグリッドから離脱した後、順位を獲得した。

その後、ベルギー人選手はミスなくレースを完走し、両方のコースをパスするという、このイ​​ベントで最高の追い抜きのひとつを達成した。 ウィリアムズ 最初のセクターで。

 « スタートは良かったので、フォース・インディアスとウィリアムズを抑えるのは難しいだろうと思っていましたが、最終的に私を追い抜いたのはペレスだけでした。 その後はとてもいいペースでタイヤを気にしながら、後続とのギャップを保ちながら毎周アタックしていきました。 散歩、最後までやりました。 私はとても幸せです »

アジアツアー開始以来獲得した14ポイントのおかげで、ストフェル・バンドーンは現在XNUMXポイントとなっているe ランキングの上位にある フェルナンド·アロンソ 今年初めてスペイン人16人が出場e ベルギーとは2016点差。 後者は今週末、XNUMX年のスーパーフォーミュラ最後のレースで優勝した鈴鹿でポイントをさらに加算する可能性がある。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く