セバスチャン·ベッテル 昨年の公国選手権では、瀕死のタイヤで数周抵抗した後、レース中断を利用して新しいタイヤを履いて優勝した。今年のレースはドライバーにとってより複雑になるかもしれない レッドブル Q3ではタイムを出さずにXNUMX番手からのスタートとなる。ドイツ人はマルドナド牧師のペナルティを利用します(ウィリアムズ)9位に浮上してソフトタイヤでスタートする一方、上位の残りのドライバーは前日の最終予選セッションで使用したスーパーソフトタイヤでスタートする。
モナコの改札口で追い越しが危険な場合、ダブル世界チャンピオンの風変わりな戦略が功を奏する可能性がある。 「資格を取得した後は少し混乱しています。 (昨日の朝)とても競争力があるように見えましたが、予選中に道を間違えてしまい、車の運転が難しくなってしまいました。マーク(ウェバー、ペナルティを受けてポールポジションからスタートすることになる)なので、少し残念だ。 ミハエル·シューマッハ) が何を証明したか シングルシーター ここでできるかもしれない。前の車と違ってソフトタイヤでスタートできるので、別の戦略をとることができました。最初のスティントがどうなるか見てみましょう。レースは長くなるので予想するのは難しい。 »
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