遅すぎる、 ランス散歩 ?スーツケースがいっぱいのせいで、モータースポーツのエリートの中に自分の地位を占める価値がないのだろうか?カナダ人は気にしません。本質的に控えめな性格(一部の観察者によると、これもマイナスポイント)であり、ヨーロッパのチャンピオン 3式 2016 年は、その批判をどのように和らげたのでしょうか。
モントリオール出身の彼は、チームメイトのセルジオ・ペレスにポーンを与え、その後、 マックスVerstappen イスタンブール(トゥルキエ)でのフリー走行セッション以来、優勢だった。 F1でポールカウントをオープンする。一番驚いたのは間違いなく本人です!
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- 式1 (@F1) 2020 年 11 月 14 日
「ショックです!前回のフリー走行セッションの後、自分がこのポジションにいるとは全く予想していませんでした。予選前には分からないことがたくさんありました。
FP3では私たちのペースはそれほど競争力があるようには見えませんでしたが、今はとても幸せです! Q3終盤にはしっかりとしたラップを刻むことができた。大きなプレッシャーにさらされていたが、チャンスはあとXNUMX回しかなかった。 »
この成功の鍵の XNUMX つはタイヤの選択でした。 「我々は「レイン」タイヤでスタートしたが、ピットに入ってインターミディエイトを履かなければならなかった。それから私はバルテリの番をしました。 (ボタ) 目の前でスピンしてしまったので、タイムを取り戻すにはあとXNUMX周しか残されていませんでした。 »
しかし、チェッカーフラッグからXNUMX時間も経たないうちに、私たちは次のことを知りました。 ドライバーはまさにQ3で黄旗下で十分に減速しなかったため、スチュワードから呼び出されたのだ! 公聴会はフランス時間午後4時半に始まり、ほぼ2時間続いた。
コミッショナーらは、セルジオ・ペレスがターン7でスピンしたときのピンクのマシンのテレメトリーを分析した。ランス・ストロール氏によると、 「アクセルを放し、事件現場後に再び加速した。トラックが急速に乾燥しており、各ラップが前のラップよりも速かったため、セクタータイムにはこの減速が明確に示されていません。 »
こうしてランス・ストロールはポールポジションを維持した。
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