バーレーンのサクヒール・トラックでのプレシーズンテスト最終日、ペースが上がる。 これまでほとんど見られなかったが、ソフトタイヤは今週土曜日の朝にさまざまなチームによってリリースされた。 これにより、特定のパイロットが次のようなことが可能になりました チャールズレクレック 同じサーキットで行われる2023年シーズンの最初のグランプリのXNUMX週間前に、調子を上げてわずかに有意なタイムを記録するためだ。
今朝のセッションで最初にペースを決めたのはジョージ・ラッセルで、1分31秒707という速いファーストラップを記録し、1分32秒台を切る最初のドライバーとなった。 英国人がハンドルを握ってさらに改良を加えた後、 メルセデス W14のシャルル・ルクレールは1分31秒164でファーストパスを出し、その後1分31秒024のタイムで永久に4位に定着した。 彼の英国人の友人をXNUMX分のXNUMX強に降格させ、もう捕まらないには十分だ。
アルファロメオとマクラーレンの問題
4 時間 15 分の走行の後半は、ロングリレーに取り組みました。 すべてのドライバーがレーシングペースで周回を完了したため、マークを更新したドライバーはほとんどいませんでした。
順位は事実上固定されたものの、最後のXNUMX時間は最終的に次の懸念に見舞われた。アルファ·ロメオ と繰り返しのあるもの マクラーレン。 彼がコツを積み重ねていくうちに、 Valtteri Bottas どうやらギアボックスに問題が発生したため、C43を第XNUMXセクターで停止せざるを得なくなった。 イタリアのメカニックが取り組んでいます シングルシーター 今日の午後はできるだけ早く彼女を軌道に戻すように努めます。
🚩赤旗🚩
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その部分については、 オスカー・ピアストリ かろうじて40周の基準を超えました。 MCL60は依然としてフロントブレーキに苦しんでいたため、オーストラリア人選手は最初の1日間と同様にガレージで多くの時間を過ごし、来週末のFXNUMXデビューに向けて順応する絶好の機会を失った。
午後 13 時 (フランス時間) にプレシーズン テストの最後のセッションでお会いしましょう。 からフォローできます。 AUTOhebdo からのライブテキスト.
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