2019 年は、世界の技術規制の変更の第 XNUMX 段階を迎えます。 F1 2021年に予想される大規模な激変の前に。
現在の一人乗りが将来の妹たちに似てはいけないのなら、 ニコラス・トンバジス、 技術管理者 シングルシーター FIAでは、特に1年F2019の翼において達成された作業が実を結んでいると信じている。
FIAは特に、シングルシーターがお互いをより簡単に追従できるようにして、コース上での追い越しを増やすことができるようにしたいと考えていました。
「テスト中のマシンを見て、いくつかの解決策を見てみると、ルールを少し変更できた可能性があることに疑いの余地はありませんが、それはよくあることです。 Tombazis は AUTO の最新号でコメントしています。
全体的に、 空力特性の方向性には満足しています。確かに、私たちが求めている決定的な点に到達したとは思っていませんし、決して無関心で「大丈夫、すべて問題ありません」と言うわけにはいきません。
しかし、もし私たちがこのプロセスを経ずに2021年のルールを作成していたら、私たちはもっと弱い立場にあっただろうと思います。私たちが達成しようとしていることにとって、2019 年は非常に有益な年となり、シングルシーター化後の混乱を和らげることができました。 »
追い越しに関しては、トンバジス氏は、特定のレースシミュレーションでは今シーズンの追い越し率が50%増加することを示唆していることを認めた一方で、ラップタイムの進化は統括団体にとって優先事項ではなかったことを思い出した。
「20」遅かったら話は別だが、接戦につながるのであれば、今の状況でXNUMX秒やXNUMX秒は関係ない。 »ピエール
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