最も美しい冬の装飾トップ 5

場合によっては、マーケティングやメディアへの露出の法則によってグラフィック デザイナーの創造性が損なわれる前に、最初のテストが非常に美しい色を披露する機会となることがあります。 ここにXNUMXつの例を写真で示します。

公開 14/02/2018 à 12:01

バーナード

0 コメントを見る)

最も美しい冬の装飾トップ 5

5. フォース・インディア VJM01、2008
元ジョーダン チームをスパイカーから買収した後、ビジェイ マリヤ (車の名前の VJ) は自分の車のビジュアル アイデンティティを変更しました。 明るい白の真ん中に小さなバーガンディ色、金色の文字のスポンサー、そしてここには美しい装飾があり、すぐにそれと認識できます。
 


© ティエリー・ボヴィ / DPPI

しかし、このままにしておくには確かに美しすぎるに違いありません。 オーストラリアでの最初のイベントから、シングルシーターはペイントで作成されたデザインで装飾されています : 上品な赤は、白とグレーのタッチを忘れずに、ゴールドとポンツーンの位置を争っています。 腹立たしい。

4. トロロッソ STR1、2006 年
色を取ります レッドブル 2000 年代半ばから、スポンサーと数行の装飾を取り除き、ロゴの黄色を金色に置き換えました。これは、2006 年のオフシーズンに新しいトロ ロッソ チームによって使用された美しい装飾です。


© ホセ・ルビオ / RV レーシング プレス / DPPI

ヴィタントニオ・リウッツィとスコット・スピードは爆発的な装飾の恩恵を受けることになるでしょう。 さらに成功した グランプリシーズンに向けて。

3. ルノー R27、2007
2006年にドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルをXNUMX年連続で獲得した後、ルノーはメインスポンサーを失ってしまった。 の到着を待っている間、 醜い白とオレンジ オンラインバンク(ING)のトリコロールフォーメーションが空いた空間を美しい色合いで満たす ネイビーブルー。 通常の黄色のストライプを使用すると、結果は調和が取れており、かなりの陽気さが感じられます。


© フアン・ルイス・デ・ベガ・ブランコ/WRI2

2. マクラーレン MP4-12 および MP4-21、1997 年および 2005 年
時にはシンプルにしなければならないこともあります。 マクラーレンはその車を飾ることを決意 シングルシーター 1997 年の冬の「パパイヤ」オレンジ色のドレスの写真です。この色合いは、XNUMX 年のブランドの歴史を思い出させます。 F1  ; と1968 1971間, ブルース・マクラーレンは、Can-Amプロトタイプで試した後、オレンジ色をF1マシンに採用しました。 ミカ・ハッキネンとデビッド・クルサードは、新しいメインスポンサーであるタバコ会社ウェストのカラーコードに従って、より現代的な色を見つける予定です。


©エリック・ヴァルギオル/DPPI

 


© ティエリー・ボヴィ / DPPI

この取り組みは 2000 年後に更新され、キミ ライコネンとファン パブロ モントーヤの手によって、おそらく XNUMX 年代で最も美しいシングルシーターの XNUMX つとして今に残る車両が誕生しました。

1. レッドブル RB11、2015
すべての中で最もオリジナルです! 2015年、このエナジードリンクブランドは、ヘレス・デ・ラ・フロンテーラとバルセロナ(スペイン)でのテストのために「迷彩」装飾を施した大規模な宣伝スタントを実行した。 プロモーションや美的機能に加えて、「カモフラージュ」と呼ばれる装飾が施されています。 体の形を区別するのが難しくなります。 テスト日にパドックで行われる空気力学の小さな秘密探しを知っているなら、それは天の恵みだ。


DPPI / フローレント・グッデン

 


©ジャン・フランソワ・ガレロン/WRI2

チームディレクターのクリスチャン・ホーナー氏は、このようなカラーリングのアイデアについて次のように説明します。 かつて愛用していたセバスチャン・ベッテルが使用していたヘルメットから誕生しました。 2014年にモンツァ(イタリア)で。 「とても楽しかったので、このコンセプトを車全体に拡張したら面白いだろうと考えました。 ディートリッヒ・マテシッツ(レッドブル代表)はそれを見て気に入った。 それはレッドブルの精神であり、私たちは違うことをすることを恐れていません。 » 同じことは言えません 決定的な色...

0 コメントを見る)