トロロッソ、失敗するXNUMXの十分な理由

予選セッション中に1人のドライバーがQXNUMXで立ち往生したが、トロロッソチームは物事を前向きにとらえている…

公開 11/07/2009 à 19:08

書き込み

0 コメントを見る)

トロロッソ、失敗するXNUMXの十分な理由

トロロッソ 他のチームよりも早く予選セッションを終えることに慣れるだろうか? イタリアチームはドイツGP予選を終えて自虐の限りを尽くしてそう言っているようだ。 このようにトロロッソは、予選セッションの最終段階であるQ3に進出しないXNUMXの十分な理由を提示した。 フランツ・トスト厩舎によると、次のXNUMXの理由が挙げられます。

1- エナジー ステーション (構造物) でドリンクを飲みながら、エキサイティングな Q3 セッションをリラックスして観戦できます。 レッドブル).
2- 退屈なトップ 3 記者会見に行く必要はありません。
3- チームは燃料とタイヤで莫大なお金を節約できますが、 1式 コスト削減を図ります。
4- レーススタート時にライトを見上げる必要はありません。前の車が走り去ったら出発するだけです。
5- 整備士とエンジニアには、報告会の前に昼食をとる時間があります。
6- エンジンがグリッド上で低温に保たれるため、後ろの車が来るのを待つ必要がありません。
7- 後ろにバリアは必要ありません シングルシーター.
8- トイレに行きたいときに首相と握手する必要はありません。
9- 追い越しは不可能なので、これは良いレースができなかったことに対する非常に良い言い訳になります。
10- メカニックはあなたの??グリッドガール??とチャットできます。 妻やガールフレンドがテレビに映ることもなく。

0 コメントを見る)