トロロッソは危機に瀕した

セバスチャン・ブエミは、中国GPのフリー走行XNUMX回目中に壮絶な事故の犠牲者となった。前輪XNUMX本を失ったスイス人は、残りの週末は旧世代のハブキャリアの恩恵を受けることになる。

公開 16/04/2010 à 07:32

書き込み

0 コメントを見る)

トロロッソは危機に瀕した

トロロッソ は、ホイールとサスペンションを接続する要素である新しいハブ キャリアをサーキットでテストしたいと考えていました。テストは不合格でした。たったXNUMXラウンドで、 セバスチャンブエミ 新しい部品が破損した犠牲者で、現在は決定的ではない実験の箱に入れられていた。何よりも、スイス人はもし自分の行動をとっていれば、もっと深刻な事故の犠牲者になっていたかもしれない。 シングルシーター あまり好ましくない方向にコースアウトしてしまった。幸いなことに、友好的なブエミは無傷で、彼のSTR5はより信頼性の高い古いハブキャリアを見つけるでしょう。

このスイス人ドライバーは、ブレーキシステムの問題によりピットインですでに5時間遅れていた。ブエミが出てきたとき、当然ながらできるだけ多くの周回を重ねたいと思った。彼はラップタイムを向上させていたが、非常に珍しいトラブルに見舞われた。右前輪のハブキャリアが破損し、車両のバランスが崩れ、同じ部分が弱くなって左側も破損した。ホイールを保持するはずのケーブルがハブキャリアに取り付けられていたため、STRXNUMX の前輪 XNUMX 輪が外れ、ブエミは非常に危険な状況に陥った。幸いなことに、彼の車はクリアランスゾーンにまっすぐ進入し、安全レールに激しく衝突することはありませんでした(ビデオを見る).

好タイムを出していたハイメ・アルグエルスアリはこの問題を経験していなかったが、損傷の説明が見つかるまでコースに戻らないよう求められた。週末の残りの間、両選手は古い、より信頼性の高いハブキャリアの恩恵を受けることになります。

0 コメントを見る)