フランツ・トストは、将来のエンジンメーカーについて不確実性を表明した。 トロロッソ 離婚後の2016年シーズンは レッドブル et ルノー。 との話し合いの後、 メルセデス 失敗しました、 フェラーリ しかし、トーロー ルージュの XNUMX チームにとってはそれが唯一の解決策のようです。
「ルノーは今後当社にエンジンを供給しないことを決定したため、明らかに他の選択肢を検討中です。 現在も秘密裏に協議が行われていますが、 来年の車にどのエンジンが搭載されるかはまだわかりません。 すぐに答えが得られることを願っています」とトロロッソのチーム代表は打ち明けた。
フランツ・トストは、両陣営にとって法外な費用が発生しているチームとエンジンメーカーとの現在の状況を遺憾に思っている。 「新しいFIA規定が採用されたとき、スタートは最悪だった。 FIAか他の誰かがエンジンメーカーにこう言うべきだった。 F1、これをマーケティング ツールとして使用できますが、エンジンを開発し、固定価格でチームにエンジンを提供するには資金を投資する必要があります。 »
エンジンメーカーは交渉後にイエスかノーを答えることができたはずだ。 エンジンメーカーにコスト削減を求めるのは今更だ なぜなら、開発にはかなりの費用がかかり、今後もそうなるはずだからです。 エンジンメーカーはメルセデスとの差を縮めるために開発をしなければならない」とイタリアチームのディレクターは付け加えた。
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