トロロッソはミスを想定している

トロロッソはレッドブルの協力を得ずに初のシングルシーターを開発しなければならなかったが、ファエンツァチームは開発において意図的に「クラシック」であることを認識している。 そして、若々しいミスがシーズン開幕前に何らかの変化につながることを期待している。

公開 01/02/2010 à 16:01

書き込み

0 コメントを見る)

トロロッソはミスを想定している

トロロッソ 今週月曜の朝、バレンシアでSTR5が最初に発表された。 シングルシーター トロロッソの歴史の中で完全にファエンツァで設計され、姉妹チームの開発作業の恩恵を受けることができなくなりました。 レッドブル。 STR5 は今週月曜日に最初の周回を行いましたが、トロロッソは、このシングルシーターが 2009 年モデルと比較して壮大な開発を提供していないことを認識しています。

« STR5 は確かに革命というよりも進化を表しています »、シングルシーター・ファエンツァのデザイナー、ベン・バトラーをitvに認める F1。 " 私たちは素晴らしい 2009 パッケージを出発点として採用し、ルール変更に伴う修正や適応以上のことはやりたくありませんでした。 結果として、2010 年の車は保守的であると考えることができます。 このアプローチは、特に規制の制定が遅れたため、決定されました。 »

チームのテクニカルディレクターであるジョルジオ・アスカネッリ氏は、今シーズンが最高の援助の下で過ごせることを約束すると確信している。 「 まず第一に、私たちは良いデザインに恵まれています。 昨年のレッドブルがとても良いクルマだったのは言うまでもありません。 それで、今年はそれが私たちを助けてくれます。 2009年のマシンはSRECを開催する予定だったが、今年は全チームがそれを使用しないことに同意したため、私たちの仕事がやりやすくなったという事実もある。 »

« デュアルディフューザーの使用により、より多くの燃料を搭載する必要があるため、車が長くなり、ギアボックスの再設計も促されました。とアスカネリ氏は続ける。 私たちは明らかに、ギアボックスに取り組むことで、この長さをいくらか回復しようとしました。 »

« 私も間違いを予想しており、私たちも間違いを予想しています、とアスカネリ氏は認めます。 これが私たちがこんなに早くここに来た理由の説明です。 遭遇した問題の解決策を見つける時間を確保するために、できるだけ早く車を駐機場に入れるようにしました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く