トトウルフ 笑顔がない。 の常務取締役 メルセデス モータースポーツは二人の行動を分析し、 Valtteri Bottas et ルイス·ハミルトン ベルギーGPで現実的な結論を導き出した。
「何よりも、私たちはどこまで進歩できるのかを自問しなければなりません」とオーストリア人は信じている。 このレースを見ると、我々の側に多くの欠陥があることがわかります。 私たちは強いチームですが、期待通りのパフォーマンスを発揮できない明らかな欠点がたくさんあります。 » 方法 ルイス·ハミルトン に支配されていた セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)したがって、スターブランドの外部の状況からではなく、内部パラメータから発生するものとなります。
今日は厳しい一日だったが、それでも2位は誇るべきことだ。 世界中で応援しているファンの皆さん、本当にありがとう、愛しています。 私たちは常にプッシュし続け、今はモンツァに照準を合わせています。 しょーた #チームH #あきらめないで #F1 #BelgianGP pic.twitter.com/FfiacpVH5z
—ルイス・ハミルトン(@LewisHamilton) 8月26 2018
「私たちよりも優れたパフォーマンスを発揮するのは他の誰かではなく、 トト・ヴォルフは、フェラーリの新たな姿に対抗する方法だと断言する。 現時点での私たちの弱点は、 トラクションとコーナリングスピード。 すべての有力チームの中で、最もタイヤを加熱したのは我々だった」、メルセデスの後車軸の摩耗の痕跡によって証明されています。
しかし、シルバーアローのボスはそれを認識してしまいます。 « フェラーリは権力の優位性を持っている、直線のさまざまな領域でこれを確認できました。 もしあなたが引っ張りの点で適切ではなく、あなたがパワーで上回っているなら、あなたは最初のラウンドで起こったことと同じです。 » レス・ハミルトンはポールポジションからスタートしたが、ケンメルのストレートでセバスチャン・ベッテルに捕らえられた。
そのXNUMX周目ですが…
レ・コンブまでXNUMXワイド!#BelgianGP #F1 pic.twitter.com/ANdHoZqDzC
これら XNUMX つのエリアは、この秋のいくつかのトラックで重要な役割を果たす可能性があります。 「シンガポールなど (主にゆっくりとした 23 のターンで構成されます) またはメキシコ (今季最長のストレートで)」 メルセデスはシンガポールのパーティーにほとんど出席していない、V6ターボハイブリッド時代の初期の優位性の間でさえ。
信頼性以上に、シーズンの終わりに重要な要素となるのはパフォーマンスだ。 「奇跡的な治療法はありません。 突然 XNUMX 分の XNUMX を実現できるようなパフォーマンスは見つかりません。 シングルシーター またはエンジン。 これはパフォーマンスを競うレースであり、それがチャンピオンシップの勝敗を分けることになる。 »
「XNUMX位でスタートしてXNUMX位で終わると、いつも苦しいんだよ」 #BelgianGP #F1 pic.twitter.com/Rygoo7qLx6
- 式1(@ F1) 8月26 2018
メカニカルな側面に加えて、チームの指示によってドライバーズタイトルが混乱する可能性もある。 フェラーリでもメルセデスでも、ベッテルとハミルトンのコンビのチームメイトは取り残されており、王冠を狙うべきではない。 しかし、トト・ヴォルフは次のように保証します。 バルテリ・ボッタス、ルイス・ハミルトンに87ポイント差 今のところ、彼の平等主義的な扱いは何も変えないでください…
「私はこれをするのが嫌いです。 それは私の競争本能に完全に反します。 私たちはXNUMX人のドライバーに対して中立でいようと努めています。 » 説明する前に: 「モンツァがどうなるかを見てみましょう (イタリア、1月2日~XNUMX日) それが展開したら、我々は全兵力を我々の部下の一人の後ろに移す必要があるかどうかを分析するつもりだ。 »
0 コメントを見る)