参入希望企業 F1 最近は多いです。間 ポルシェ、アウディやアンドレッティなど候補者には事欠かず、現在のパドックにいる選手たちはこのテーマについて講演するよう招待されることが多い。特に、各チームは現在の資金をそれぞれの間で希釈し、200億ドルに固定しただけでは十分ではないと考えているためです。したがって、グリッドへの追加エントリーは、パイのシェアをさらに減らすことになります。
「11番目のチームになるためのエントリーを獲得した人は、私たちのスポーツのためにどれだけ創造性を発揮できるかを証明する必要があると思います。」、このように説明されています トトウルフ、のボス メルセデス ハンガリーGP開催中のF1チーム。 アメリカ界におけるアンドレッティの功績に敬意を表しているにもかかわらず、オーストリア人はアウディがこの分野のXNUMX番目の戦力として参入することがアメリカにとってより有益であると判断した。 1式.
「アンドレッティはビッグネームであり、彼らは米国で並外れた功績を残したとは思うが、それはスポーツとビジネスに関するものであり、私たちはアンドレッティがスポーツに何をもたらすことができるのかを理解しなければなりません。 トト・ウルフ氏はこう説明する。 機器メーカーまたは国際的および多国籍グループがF1に参加し、さまざまな市場でのトリガーやマーケティングにXドルを費やすことを実証できた場合。 それは明らかに、他のすべてのチームにとってまったく異なる価値提案です。 »
したがって、トト・ウォルフ氏は、F1 の全体的な価値を高めることが、新しい組織を設立するための必須条件であるべきだと考えています。 「価値を高めることができる10のフランチャイズがあるが、F1の全体的な価値を高めることができない人々に単に新しいエントリーを発行するだけでは、価値を高めることはできません。」、関係者が判断します。 ケーキがいつも大きくなるように。
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