トト・ヴォルフ:「FIAにはHalo以外に選択肢はなかった」

トト・ヴォルフは、FIAが2018年に導入したHaloについてコメントした。

公開 23/07/2017 à 17:12

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ:「FIAにはHalo以外に選択肢はなかった」

シールドテストについては、次のコメントを考慮すると、明らかに不成功でした。 セバスチャン·ベッテル 彼がシルバーストーントラックを周回した後、私たちは彼がこうなるとは思わなかった。 ハロー 同様にすぐに最前線に戻るだろう F1.

しかし今週、FIAは2018年からシングルシーターにHaloシステムを導入することを認めた。国際連盟にも、 昨日の彼の選択を正当化した、このソリューションに対して実行されたテスト中に決定された特定のパラメーターを明らかにすることによって。

トトウルフ、チームのウェブサイトに掲載された質疑応答でファンから質問された メルセデスとFIAの決定についてコメントした。 « おそらくFIAはHaloを導入せざるを得なかったんだと思いますが、 とオーストリア人は説明する。

安全性を高めるのはFIAの責任であり、FIAはさまざまなシステムを検討してきました。 どれも実際には機能しませんでしたが、Halo が最も満足感を与えてくれました。 私はその見た目、つまり美学が好きではありませんが、決定は下されたので、今はそれを最大限に活用する必要があります。 »

メルセデスの非常勤社長であるニキ・ラウダもこの装置を批判したため、2018年にHaloを設置するというこの決定はF1パドックではあまり成功しないようだ。数人のドライバーもこのシステムに対してかなり否定的な意見を述べており、FIAが確認したように、その設計は2018年までに進化する予定である。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く