マナーにとってはまだすべてが失われるわけではない

マナー・レーシングは管理下に置かれているが、取締役たちはより多くの時間を割きながら、依然として新たな投資家を探している。

公開 16/01/2017 à 12:20

書き込み

0 コメントを見る)

マナーにとってはまだすべてが失われるわけではない

マナー・レーシングは順位決定後、2017年シーズンに出場できない可能性が十分にある 管理下にある 月の初めに。スティーブン・フィッツパトリックのチームはザウバーにコンストラクターズチャンピオンシップで10位を奪われ、新たな買い手を探している F1 私のチーム

来シーズンのスターティングドライバーを指名していない唯一のチームで、26月XNUMX日の週末にメルボルンで開幕するオーストラリアGPが予定されているマナー・レーシングには、今年の実行可能な解決策を見つけるための時間がもう多くない。

しかし、 ロイター通信社 経営陣は従業員のXNUMX月分の給与を支払うことができ、チームは猶予されたと報告している。 「彼らは、月末に支払いを行うのに十分な資金があると判断しました。」とFRP Advisory LLPの広報担当者はコメントした。

ロイターは、マナー・レーシングが新たな投資家を見つける日を20月XNUMX日金曜日としている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く