トヨタ:グロック、ライコネン、クビサ?

トヨタはティモ・グロックを引き留めることにまだ躊躇しており、それに値しないわけではなく、カリスマ的で非常に才能のあるドライバーを採用したいと考えている。 キミ・ライコネンがフェラーリから放出されたばかりで、ジョン・ハウエットはこのフィンランド人に興味を持っている…だけでなく、ルノーに近いロバート・クビサにも興味を持っている。

公開 02/10/2009 à 11:44

書き込み

0 コメントを見る)

トヨタ:グロック、ライコネン、クビサ?

John Howett, team manager de l?écurie トヨタ, travaille activement à la composition de son équipage pour la saison prochaine. Jarno Trulli devrait bien quitter l?équipe de Cologne, tandis que la situation de Timo Glock n?est pas totalement éclaircie. « 彼はシンガポールで素晴らしい仕事をしたと思う, ハウエット氏はBBCに認めた。 私たちは彼と話し合っているが、正直に言うと、予選がもっと良かったなら、他のレースでも同じような結果になっていたかもしれないと考えている。 »

ティモ・グロックが解任された場合、その可能性は極めて高いが、ジョン・ハウエット氏は、制裁は厳しいものになるが、状況に応じて適切なものになると認識している。 「 申し訳ありませんが、私たちの仕事は結果を出すことです。 » しかし、日本のマニュファクチャラーチームのボスは、ティモ・グロックにはまだチャンスがあることを認めている。 「 彼は来年クルマに乗るかもしれない。 いくつかのトラックをアクティブにしておきます。 »

さらに、チームは「トップドライバー」の採用に懸命に取り組んでいます。 「 私たちは誰をクルマに乗せてほしいかを知っており、それに向けて懸命に取り組んでいます。 » キミ・ライコネン、リリース フェラーリしたがって、トヨタが探している才能のあるドライバーである可能性があります。 「 私たちはいつもキミに興味を示してきました » とジョン・ハウエット氏は認めた。

しかし、ケルンに本拠を置くチームは、後任として広く期待されているロバート・クビサにステアリングホイールを提供することをまだ検討中である。 フェルナンド·アロンソ 家で ルノー。 " 少なくともXNUMX人かXNUMX人の(トップドライバーが)真剣に参加することに興味があるはずだと思う とジョン・ハウエット氏は語った。 後者はまた、厩舎の維持に自信を表明した。 F1 2010年にトヨタから。 来シーズンもきっとそこにいるだろう。 私たちは2010年車の開発に懸命に取り組んでいます。 »

0 コメントを見る)