トヨタは前向きになろうとしている

グリッド6位と7位のグロックとトゥルーリは出場資格に満足している。 しかし、トヨタは競争に追い抜かれたようだ。 しかし、両ドライバーはレースで好成績を収めることを望んでいる。

公開 09/05/2009 à 20:36

書き込み

0 コメントを見る)

トヨタは前向きになろうとしている

ヤルノ・トゥルーリは今年ほどこのようなパーティーにはあまり参加していない。 こちらもスターティンググリッドはXNUMX位。 しかし、このイタリア人選手はポールポジションを獲得したバーレーンでのパフォーマンスには程遠い。 このようなパフォーマンスの低下にもかかわらず、トゥルーリは日曜のレースに向けて楽観的な姿勢を保っている。 「 燃料が不足していたQ1とQ2ではうまくクルマをリードすることができた。 Q3では燃料が増えてコンディションが変わった。 燃料が積まれていることを考えると、今回の XNUMX 回目はレースに向けて良い兆しだ。 戦略は優れているので、明日は良い結果が得られると楽観的に思っています。 »

ティモ・グロックも、最高の選手たちと戦えるレースを経験したいと考えている。 ドイツ人ドライバーは予選でのパフォーマンスにも非常に満足している。 「 金曜日の一日は予定どおりにはいかなかったので、とても満足しています。 " 飛行士 トヨタ 物事は単純ではなかったので、グリッド上のこの6位は良い結果であるとさえ認識しています。 「 フリープラクティスではマシンとバトルをしなければならなかったが、その後はマシンを改善するために懸命に努力した。 ですから、このXNUMX位は決して悪い結果ではありません。 これについては私たち自身を祝福することができます。 »

ティモ・グロックは、トヨタの進歩が他のチームの進歩によって妨げられていることを認識している。 「 私たちはもっと良い順位を望んでいましたが、多くのチームが改善しました。 競争は今、私たちに迫っています。 » このような観察にもかかわらず、ドイツ人選手はバルセロナでもこれまでのレースと同様の成績を収めたいと考えている。 「 これまでのすべてのレースでポイントを獲得しました。 そしてグリッドに上がったので、この勢いを続けていきたいと思っています。 表彰台を獲得するのは簡単なことではありませんが、全力を尽くします。 » シーズン初めに注目を集めたトヨタのドライバーたちは日曜日に再び現場に集まり、主役を演じることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く