ケルンに本拠を置くチームは、オーストラリアGPのテスト中にTF109のリアウイングが「極めて柔軟性」を示したと知らされた。
によります トヨタ、これらのフィンは「公式の負荷の2倍を再現するように設計されたテストに合格しました」。したがって、手順が見直され、生産プロセスが再評価されます。
チームはまた、これらの変更によってパフォーマンスが低下しないことを願い、問題のコンポーネントを一晩で変更することも約束しています。
ケルンに本拠を置くチームは、オーストラリアGPのテスト中にTF109のリアウイングが「極めて柔軟性」を示したと知らされた。
によります トヨタ、これらのフィンは「公式の負荷の2倍を再現するように設計されたテストに合格しました」。したがって、手順が見直され、生産プロセスが再評価されます。
チームはまた、これらの変更によってパフォーマンスが低下しないことを願い、問題のコンポーネントを一晩で変更することも約束しています。
0 コメントを見る)