トヨタ、ライコネン獲得を目指す

トヨタチームは、フェラーリでフェルナンド・アロンソに代わって以来フリーとなっているフィンランド人のキミ・ライコネンにオファーを出した。 後者は、その申し出は十分ではなかったと説明した。

公開 20/10/2009 à 10:13

書き込み

0 コメントを見る)

トヨタ、ライコネン獲得を目指す

政権を追放されて以来、ハンドルを持たずに スクーデリア フェラーリの利益のために フェルナンド·アロンソ, キミ・ライコネンには来シーズンに向けていくつかの重大なリードがある。 につながるものであれば、 マクラーレン reste d?actualité, une autre équipe a approché le pilote finlandais. L?équipe トヨタ a en effet fait une offre au Champion du Monde 2007 que ce dernier juge insuffisante.

« 私たちはダブルゲームはしません » とトヨタのジョン・ハウエット社長はロイター通信社に語った。 「 私たちは余裕のある金額を提示しており、現在の状況ではこれが真剣なオファーであると信じています。 正直に言って、私たちは彼とうまくやって、彼に良い結果を与えることができると思います。 シングルシーター 速い。 »

ロバート・クビサが行ったのを見た後、 ルノー, ケルンチームは、ティモ・グロックとヤルノ・トゥルーリとの話し合いが完全に決裂していなくても、ドライバーコンビの変更を検討している。 「 私たちはヤルノにオファーを出しましたが、彼は経済的な面で不満はないと思います。 ただし、契約書には当社側で交渉できない点があります。 » とハウエット氏は付け加えた。 「 彼は来シーズンもマシンに乗る可能性があるが、それはまったく決まっていない。 ただし、ドライバー XNUMX 名とは、ある程度の話し合いを続けています。 »

0 コメントを見る)