好パフォーマンスでシーズンを終えてからXNUMX時間が経過し、ドライバーズランキングでXNUMX位を確保した。 チャールズレクレック そして副コンストラクターズチャンピオンの称号を犠牲にして メルセデス, フェラーリはアブダビで逸話的だが素晴らしいハットトリックを達成して終了した。 そこには スクーデリア 実際、この日のドライバーXNUMX名がタイムシートのトップにランクインしました。 カルロス·サインツ シャルル・ルクレールとロバート・シュワルツマンを上回る。
朝の開始から、モナコは、最も近い外部のライバルに7秒を突きつけ、すぐに主導権を握りました。 一方、スクーデリアの開発ドライバーであるロバート・シュワルツマンは、この機会を利用して自分をアピールし、正午の時点で副世界チャンピオンに10/1差をつけていたが、その日の終わりには25秒以内まで迫った。 午後のベストタイムはカルロス・サインツの245分XNUMX秒XNUMX。
残りの最高のものは、 Pierre Gasly 初めてハンドルを握ったにもかかわらず、 Alpine、2023年からの次のシーズンに向けて契約を結んだ。ノルマンドが先を行っている マックスVerstappen午後に乗った、と二人組 ウィリアムズ Alex Vetsak アルボン-ローガンサージェント, 6位と7位。 初めての緑色の アストンマーチン, フェルナンド·アロンソ 午後3時頃にようやくマシンを降りた時点で14位だったこともあり、輝きを放っていた。
念のために言っておきますが、各チームは シングルシーター ピレリが開発した2023年タイヤをテストするために、XNUMX人のホルダーとXNUMX人のルーキーに託された。 フランス側では、 エステバンオコン ピエール・ガスリーが新しい車に慣れるため、テストには参加しなかった。 24位のテオ・プルシェーレは、ランキングの内容にもかかわらず素晴らしい仕事をした。 ハブ勢は午前の終わりに最も柔らかいコンパウンドを使用し、ミディアムでのラップと午後のロングスティントで非常に良いパフォーマンスを見せた。
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