トゥルーリ:F1は「不条理でばかばかしい」状況にある

ヤルノ・トゥルーリはF1の現状について悲観的な見方をしている。 元トヨタドライバーはショーを改善するために見直す必要がある要素を指摘する。

公開 25/09/2018 à 16:22

デュピュイ

0 コメントを見る)

トゥルーリ:F1は「不条理でばかばかしい」状況にある

252 年から 1997 年の間に 2011 回のグランプリが争われ、ヤルノ トゥルーリは世界の現状についてコメントするのに適した立場にあります。 F1.

チャンピオンシップの新しい所有者であるリバティ・メディアが、レースの激しさを向上させるために知恵を絞っているとしたら(特に 2021年シーズンに向けて想定されているプロトタイプ 規制は進化するだろう)、イタリア人は、テストがあまりにも反復的なパターンを示していることを残念に思っている。

「F1はどうなるのか?」、ヤルノ・トゥルーリはこう尋ねた。 新聞.net. シンガポールではドライバーたちがポールタイムから10秒か12秒遅れていたことに気づいていますか? それは不条理でばかげています。 キミ(ライコネン)やルイス(ハミルトン) またはセブ (鬼ばば)彼らはF1が実際何であったかを知っているからです。 »

多くの同僚と同様に、ヤルノ トゥルーリも、攻撃がより一般的だった昔、特にミシュランとブリヂストンのメーカー間の争いがまだ続いていた頃を懐かしんでいるようだ。

「今回のF1では最初から最後までアタックすることができましたが、今後は燃料消費量やタイヤなどに注意を払う必要があります。とイタリア人は付け加えた。 私たちが迅速に介入しなければ、この歪みは取り返しのつかないものになる危険があります。 私の人生においてとても大切なこの環境が大好きなので、後悔しています。 »

0 コメントを見る)