楽観主義者のトゥルッリ

トルコGPでXNUMX位となったヤルノ・トゥルーリは、トヨタ勢が最前線に戻ってきたことに満足している。 イタリア人選手はイギリスGPで上位チームとの差を縮めることを望んでいる

公開 09/06/2009 à 18:13

書き込み

0 コメントを見る)

楽観主義者のトゥルッリ

ヤルノ、トルコGP後の反応はどうですか?

軌道に戻りました! 再び前線で戦うことができて良かったです。 モナコで起きた出来事の直後にトップ5に入れたことは良いことであり、パフォーマンスを向上させるために懸命に努力してきたチームに自信をもたらす。 私たちは最速の車から遠く離れていませんでした。 小さなギャップは常にありますが、私たちは一生懸命働くことでそれを埋めようとします。

この車はトルコですぐに競争力がありましたか?

ほとんどの場合、最初のフリープラクティスセッションでかなり明確なアイデアが得られます。 トゥルキエでは最初から満足していました。 トップ10に入ることはすぐにわかりました。プラクティスセッションを通じてパフォーマンスを向上させ続け、予選ではポールポジションから遠く離れていませんでした。

レースはどうでしたか?

毎周争奪戦だったのでエキサイティングなレースでした。 スタートがうまくて、XNUMXコーナーでXNUMX台の車を追い抜くことができました。 そして私は自分がXNUMX番目であることに気づきました。 しかし、ブレーキの問題に対処しなければならなかったので、マーク・ウェバーを後ろに留めることができませんでした。 その後は良いリズムに乗って、ニコ・ロズベルグと戦った。 私が前にいたのですが、彼は私よりXNUMX周遅れで止まり、私を追い越しました。 まだ諦めていません。 燃料がもっとあったので、第XNUMXスティント中はできるだけ彼の近くに留まらなければならないことはわかっていました。 最後に立ち寄ったとき、私は前に戻りました!

今シーズンの期待は何ですか?

浮き沈みはありましたが、今では正しい方向に向かっているようです。 マニュファクチャラーランキングでXNUMX位に入ったことは、私たちの車が優れていることを示しています。 私たちは開発を続けなければなりません シングルシーター 前にいる相手にプレッシャーをかけること。 新しい空力ルールには改善の余地がたくさんあります。

シルバーストンでは競争力があると思いますか?

私はもともと楽観的で、イギリスGPには大いに期待しています。 シルバーストーンは私たちの車によく合うと思います。 個人的にはシルバーストンには良い思い出はないが、それをすべて変えたいと決意している。

0 コメントを見る)