ロペスとハーレー・カンポスの契約は?

アルゼンチン人ドライバー、ホセ・マリア・ロペスの代理人は、チャド・ハーレーとカンポスの交渉について報告し、同ドライバーが最終的にF1の世界に参入できる解決策がすぐに見つかることを期待している。

公開 24/02/2010 à 15:52

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ロペスとハーレー・カンポスの契約は?

アルゼンチン人のホセ・マリア・ロペスのマネージャーであるフェリペ・マクゴフは、彼のドライバーがレースに出場できる解決策を見つけるために、USF1と契約する予定だったチャド・ハーレーとカンポスのオーナーであるホセ・ラモン・カラベンテとの間で話し合ったことを認めた。 F1 今シーズン。

「ペシート選手がF1デビューできるよう全員で頑張りますので、 マクゴー氏はアルゼンチンの新聞ディアリオ・ホイに語った。。 チャド・ハーリーとホセ・カラバンテは、両チームの予算を考慮して解決策を見つけるために数時間話し合いました。 合併によりいくつかの問題が解決され、今年ロペスが騎乗できるようになる可能性がある。 私たちは可能な限りのことをすべて行い、間違いはありませんでした。 財政難が事態を複雑にしており、マシンがバーレーンに向けて準備できないという事実を受け入れなければならない。 これからはすべてが XNUMX つのグループの手に委ねられます。 彼らは最後の言葉を持っています。 ロペスにとって良い知らせとなるような取り決めが見つかることを期待している。 »

残念ながら、スイスのグループ、ロックスタインはプレスリリースを通じて、チームが直面した財政的問題のため、USF1とのパートナーシッププロジェクトを実行しないと発表した。 新しい小規模の F1 チームにとって、単純なものなど何もないのは明らかです。

0 コメントを見る)