アレックス・アルボンにとって影響のないエンジン交換

アルファタウリ一族と同様、レッドブルでもこの​​日はアレックス・アルボンが134周を走り実りの多い一日となった。予防措置としてエンジン交換が行われたにもかかわらず。

公開 20/02/2020 à 19:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アレックス・アルボンにとって影響のないエンジン交換

カップル レッドブル –ホンダ バルセロナでの2020年冬季テストに向けて強固な基盤を築き、ミルトン・キーンズ・チームにとって実りの多いXNUMX日間を過ごし、すでにXNUMX番目に多い走行距離を保持している メルセデス-AMG F1.

168周を終えて、 マックスVerstappen 昨日、 Alex Vetsak アルボン クリスチャン・ホーナーのチーム記録に134ループを加えた。休憩直前に始まったパワーユニットの変更にほとんど動じない、嬉しい結果となった。

「昼食の直前にホンダの担当者がデータに何かがあることに気づいたとき、ちょっとした問題が発生したため、私たちは次のことを選択しました。 予防措置としてエンジンを交換する, レッドブル・レーシングのレーシングエンジニアリング責任者ギョーム・ロックラン氏はこう説明する。.

徹底的なチェックを行ったが問題はなかったので、パワーユニットは明日クルマに戻る予定だ。 »

RB16の進歩を強調するアレックス・アルボンに今のところ満足を与える車。 「冬の間、私たちは苦労していると感じていたいくつかの領域に焦点を当てましたが、すぐにクルマに乗ってとても快適に感じることができました。 » 古いパイロットを示します トロロッソ.

アルボンは明日、ドライバー間で同じ日にコースタイムを共有することはほとんどなかったレッドブルにとってかなり異例のプログラムで、RB16で復帰する。フェルスタッペンは午前中にスタートし、午後にはタイ人のチームメイトがスタートする。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く