「結局のところ、僕らには十分な速さがなかったんだ。 » 失望とフラストレーションは明らかに、声明から明らかだった。 セバスチャン·ベッテル 資格試験の最後に。ドイツ人ドライバーとチームメイトのキミ・ライコネンは、今週土曜日の夜、テキサス州オースティンで3列目以上のパフォーマンスを見せた。
すでにテストではレッドブルより先を行っていたSF16-Hは、最も近いライバルであるRB12に対してポジションを改善することができなかった。 メルセデス ピーク。元住人は、 ミルトン・ケインズ 明日のグランプリがイタリア一族にもう少し満足をもたらすことを願っています。
「もちろん、さまざまなことを試してみて、今日から学び、前進することはできます。 ベッテルは認めます。 もちろん、前のクルマとのギャップに満足しているわけではありません。 »
2013年アメリカGPの優勝者も、自分のパフォーマンスの不足を全く理解していなかった事を認めた。 シングルシーター、しかしその一方で、個人レベルではQ3でもっと良い成績を収めることができたかもしれないと認めている。
「私にとっては最高のセッションではなかった。全体的にはかなり良かったし、車もとても良かった。しかし、確かにQ3ではもっと良いラップを走れたはずだが、結局のところ、前のクルマと比べて我々には明らかに少し力が足りていない。明日はまた別の日になるかもしれないと思う。
おそらく最後のラップでは少しアグレッシブすぎたのでしょう。現時点ではいくつかの疑問が残っているが、少なくともなぜ鈴鹿の高速コーナーであれほど競争力があったのに、ここではその点で遅れをとっているのかということだ。 しかし、ここでもまた、すべての分野でパフォーマンスが不足しています。 »
セバスチャン・ベッテルも、レースに向けて自分のタイヤ戦略に頼れることを望んでいる。 「他人を出し抜くチャンスは常にありますが、適応しなければならないと思います。タイヤのセットはそのままにしてスタートに向けた戦略は決まっていますが、新しいタイヤのセットも数セット残しておきましたので、様子を見てみます。面白いレースになるかもしれない。タイヤの劣化は依然として顕著であり、明日大きな影響を与える可能性があります。 »
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