セバスチャン・ベッテルにとってXNUMX番目の決定的なセクター

ロズベルグとハミルトンのXNUMX台のメルセデスに次ぐXNUMX位を獲得した最終ラップの作者である世界チャンピオンは、第XNUMXセクターでより多くのリスクを負ったことを認めています。

公開 07/06/2014 à 22:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルにとってXNUMX番目の決定的なセクター

特に今週土曜日にモントリオールで開催された3回目のフリー走行セッションでは、かなり遅れをとっていたが、現世界チャンピオンはQXNUMXで最終ラップを完了し、XNUMX台を追いかけるトップに立つことができた。 メルセデス ニコ・ロズベルグによるW05ハイブリッドと ルイス·ハミルトン。 ドイツ人選手は、前走で微妙なスタートを切った後、リスクを冒したことを認めた。

「最終ラップのスタートは良くなかった。 まだ最初のセクターをうまく乗り切ることができず、最初の XNUMX つのコーナーがうまくいきません。 説明 鬼ばば. Mしかしその後、さらにリスクを取ろうとしたところ、うまくいきました。 第 XNUMX セクターは両方のシケインで非常に良く、特に XNUMX 番目のシケインが非常に良かったです。 以前のパッセージと比較して、はるかに優れた行を見つけて時間を節約できました。 その後は最後まで頑張ったので、とても良い結果になりました。 それが私たちにできる精一杯でした。 我々の追撃者は非常に接近しており、我々はメルセデスからXNUMX秒遅れています。 XNUMX分のXNUMX~XNUMX秒以内にXNUMX台の車がいたので、その中で一番速かったのはうれしいです。 明日の戦略は少し意外なものになるかもしれない、何が起こるか見守る必要があるが、 ウィリアムズ ここでは非常に強そうだし、ストレートではメルセデスエンジンを搭載した車両が注目されるだろう。 できるだけ前にいて踏ん張るつもりです。 彼らを攻撃するチャンスがあるなら、それを試してみるべきだ。 »

La レッドブル ドイツ人は、最高速度が時速約 12 km に達します。 シングルシーター 今週末最速のフェリペ・マッサのウィリアムズは時速337,7kmを記録したが、RB325,1の時速は10kmだった。

0 コメントを見る)