混ざったシーズンスタートから、 アルファ·ロメオ クリーン F1 パッケージ種類 2018年下半期にはさらに興味深いレベルのパフォーマンスに達しました。 チャールズレクレック 過去10回のグランプリで3回トップXNUMX入りを果たし、XNUMX回連続でXNUMX位入賞を果たし、予選では定期的にQXNUMXに出場している。
おそらくグリッド上のいくつかのチームよりも小さいものの、非常に効率的な空力開発サイクルのおかげで、特に速度の向上が可能になりました。
「シーズンを通して(シミュレーションとトラックの間に)非常に良い相関関係があった。 F1 現場でのヒンヴィル トレーニングのチーム代表、フレデリック バスールはこう認めます。 それほど多くの更新はしませんでしたが、毎回期待通りの更新でした。 私たちは一歩も退かなかった、それは頻繁には起こりません。 »
2019年は新たな一歩を踏み出す?
多くの人にとってこの分野で最高のものとなったフェラーリ ブロックを装備した C37 ですが、開発は比較的早い段階で中止されました。 未来に向けて取り組む シングルシーター 2019年はシモーネ・レスタの加入からも恩恵を受けるはずだ。 スクーデリア フェラーリ。
「シモーネはチームプレイヤーであり、成功にはチームの各メンバーが不可欠であることを知っています。 アルファロメオ・ザウバーF1のチームマネージャー、ビート・ゼンダー氏はそう信じている。 彼はチームを鼓舞するのがとても上手です。 私は彼が車のいくつかの部品を変更し、それによって車が速くなり、より多くの成功がもたらされると100%確信しています。 »
2019年はキミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィがザウバーの二人の陣頭指揮を執り、フィンランド人はF1デビューからチームに復帰する。
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