冬季テスト中、スイスのチームは特にブレーキ・バイ・ワイヤーシステムに悩まされました。マレーシアのセパントラックでの最初のXNUMX回のフリー走行セッション後、エステバン・グティエレスはこの分野で進歩があったと説明した。 「ポジティブな一日だったと思います。一日中問題なく過ごすことができました。この観点から見ると、それはポジティブです。それに加えて、予定していたプログラムを両車でなんとか完走できたので、明日に向けて正しい判断を下すために役立つ興味深い情報をいくつか収集できました。メルボルンに比べてブレーキングの安定性が向上し、一歩前進しました。他にも開発し改善すべき点がまだあります。私たちは消費を評価し、レースに最適な妥協点を見つけなければなりません。 »
ザウバーのトラックエンジニアリング責任者であるジャンパオロ・ダッラーラ氏によると、Q2はチームにとって達成可能な目標だという。ヒンウィル.
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