ベッテルにとってXNUMX番目のエンジン?

金曜の最初の2回のフリープラクティスセッションでは、残りのエンジンを温存するために数分間だけ運転することがしばしば非難されたが、セバスチャン・ベッテルにはシーズン終了までに9基目のエンジンが割り当てられる可能性がある。

公開 18/09/2009 à 16:02

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテルにとってXNUMX番目のエンジン?

セバスチャン·ベッテル シーズンの終わりは決して穏やかなものではない。バレンシアで2度のエンジントラブルに見舞われて以来、このドイツ人ドライバーは、各ドライバーがシーズン全体で8ブロックしか使用できない中、年末まで残りわずかなブロックしかないことを認識している。すべてにもかかわらず、エンジンの操作を担当したファブリス・ロム ルノー 家で レッドブルは、ベッテルのパフォーマンスと走行距離は各グランプリ初日のみに限られていると主張している。

« 金曜日にセバスチャンのエンジンペナルティを受けずに走行距離を減らすという選択がなされたのは明らかだ、ルノーのポッドキャストでロムを認識します F1 私のチーム 一方で、土日の走行距離やパフォーマンスに制限を設けたことはありません。彼はどのドライバーとも同等だった。金曜は100キロ程度に限定される。 »

セバスチャン・ベッテルは、すでにたくさん走らせたエンジンにしか頼ることができないが、2009年にはXNUMX基目のエンジンの恩恵を受けることができるだろう。」 現時点での悪い結果を考慮すると、金曜日にさらに多くのキロメートルを走らせるために9番目のエンジンを使用することも不可能ではありません。それは私たちが今後数日以内に行わなければならない選択です。 »

ただし、この作戦にはリスクがないわけではありません。一方で、セバスチャン・ベッテルがフリー走行でさらに走行距離を稼ぐことができたとしても、この選択をした場合、彼は次のグランプリのスターティンググリッドでペナルティを受けることになる。 「 それはシンガポールでは10のペナルティエリアを意味します。 ロムは認めます、 とても難しいレースだ。これはシンガポールの結果を諦めることをほぼ意味する。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く