レッドブルとホンダのパートナーシップはフェルスタッペンを心配させない

マックス・フェルスタッペンは、2019年にレッドブルとホンダが提携する可能性について懸念している様子を見せていない。

公開 15/09/2017 à 09:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

レッドブルとホンダのパートナーシップはフェルスタッペンを心配させない

の未来 レッドブル 多くの疑問が生じており、おそらく別居の影響は マクラーレン そしてホンダは多くの影響を及ぼしています。もし レッドブルは2019年に日本製パワーユニットの搭載が義務付けられた 日本のエンジンメーカーが復帰して以来、多くの批判があったが、ミルトンケインズチームは、アジアのメーカーから大きな飛躍がなければ、パフォーマンスが悪化する可能性がある。

しかし、この見通しは心配していないようです マックスVerstappen 彼は現在、2018年シーズンに向けてチームの可能性にのみ焦点を当てています。

「それは2019年のことだ。結局のところ、それは私の決断ではない。私はレッドブルを運転することを知っています ルノー 来年。次に何が起こるか見てみましょう。 2018年後に何をしているかについては心配していません。当面はXNUMX年の初めに集中して、競争力のレベルを確認したいと思っています。」とシンガポールGPのパドックでマックス・フェルスタッペンがコメントした。

マクラーレンは今週、ホンダとのパートナーシップの終了と2018年のルノーへの関与を発表すると予想されている。 トロロッソ 日本企業との契約を取り戻すだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く