ベッテルのブレーキ配分の問題

セバスチャン・ベッテルは、セッションXNUMXの終わりに突然ミスを犯した後、ブレーキ配分に問題があることに気づきました。

公開 01/07/2016 à 17:50

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテルのブレーキ配分の問題

午後早い時間にオーストリアGPのXNUMX回目のフリー走行セッションが終了する数分前に、 フェラーリ SF16-H セバスチャン·ベッテル ルートのターン2のグラベルトラップで一日を終えた レッドブル 指輪。 ドイツ人パイロットは明らかに操縦不能になっていた シングルシーター ブレーキをかけたとき、イタリア車のブレーキに潜在的な問題がある兆候。

今週金曜日の午後、すべてにもかかわらずXNUMX番目の速さでXNUMX回転世界チャンピオンによって印象が確認されました。 「ミスをした時はブレーキの配分に問題があって、 元レッドブル・レーシングドライバーはこうコメントする。 驚きましたが、コース上で数分ロスしただけで、最終的には大きな違いはなかったので、それほど問題ではありませんでした。 »

ベッテルによれば、今週金曜日の天候の乱れは明確な序列を形成しなかったという。ベッテルは土曜日のスピルバーグ戦で何が待ち受けているかを待っているという。 「充実した一日でした。 特に午後は天候の影響であまり走行時間が取れなかったので、順位は完全には明確ではありませんが、全体的にクルマのパフォーマンスは良好です。 »

0 コメントを見る)