マクラーレンにとって心強い結果

マクラーレン・メルセデスの勢力回復の始まりは週末の初めから感じられてきた。 ルイス・ハミルトンのレースがそれを証明しており、マクラーレン・メルセデスが競争に追いついています。 今日XNUMX位のルイス・ハミルトンはこの結果に元気をもらっているように見えるが、それでもバルセロナで苦しむ準備をしている。

公開 26/04/2009 à 18:41

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンにとって心強い結果

SREC を最大限に活用し、非常に良いスタートを切った著者、 ルイス·ハミルトン 表彰台を争う納得のレースを完走した。 現世界チャンピオンはXNUMX位でフィニッシュラインを通過し、獲得できるXNUMXポイントを獲得した。 「良いスタートを切れた」とルイスは語った。 「残念ながらXNUMX位を維持できませんでした。 ジェンソンはカーブでとても速かったので、常に私のエキストラクターの中にいた。 »

«Je suis satisfait de cette quatrième position. Les トヨタ, レッドブル 高速コーナーではブラウンGPの方が我々よりも速かったのですが、彼らに追いつくことができませんでした。 しかし、私たちは重要なマイルストーンを通過しました。引き続き取り組んでいく必要があります。 シングルシーター、なぜなら私たちはまだ法案のトップで戦っていないからです。 ただし、バルセロナは高速カ​​ーブで多くのダウンフォースが必要なサーキットであるため、その差はさらに大きくなりそうだ。 そこでトップ10を目指して戦うことになるが、再びトップ5という結果は難しいだろう。 »

「ルイスは今日は完璧に運転した」とマーティン・ウィットマーシュは認めた。 ?彼はレース中全くミスをせず、積極的なペースを設定した。 このXNUMX位は良い結果であり、相手に近づいています。 表彰台は手の届くところにあった。 このサーキットの方が我々には合っていたが、ここ数週間で進歩した。 対戦相手は停滞することはありませんが、私たちは目的地、つまり前に到着するまで努力を続けます。 »

0 コメントを見る)