ホーナーの有線で流れたタイトル

クリスチャン・ホーナーは、チャンピオンシップの最初の25人のドライバーの間に2010ポイントの差がある小さなギャップにのみ注目しています。レッドブルのディレクターは、XNUMX年のワールドチャンピオンはアブダビまで分からないと信じている。

公開 29/09/2010 à 11:29

書き込み

0 コメントを見る)

ホーナーの有線で流れたタイトル

シーズンは残りXNUMXレースとなっており、タイトル候補はXNUMX名残っている。の挫折 ルイス·ハミルトン、過去XNUMXレースでリタイアしたのとは対照的に、 フェルナンド·アロンソ XNUMX連勝を達成したばかりだ。このスペイン人選手はランキングでXNUMX位に浮上し、リーダーのマー・ウェバーとはわずかXNUMXポイント差となっている。

残り6つのグランプリがRBXNUMXに有利なはずだとしても、シンガポール・サーキットは、クリスチャン・ホーナー率いるチームにとって事態はそれほど単純ではないことを示した。 「 今シーズンは誰もが浮き沈みを抱えているが、アブダビではタイトルが確実に決まると思う。 》と『ル・トーロー・ルージュ』の監督がコメントした。 「 そうならないこと、そして我々の選手の一人が最初にそれを発見することを心から願っています。しかし、チームとドライバーの質を考えると、そうではないように思えます。 »

リターン フェラーリ、特にフェルナンド・アロンソのそれは、非常に未定のチャンピオンシップをさらに混乱させることになります。昨年の日本グランプリとアブダビグランプリで優勝したとしたら、 セバスチャン·ベッテル、そしてマーク・ウェバーがブラジルGPで優勝したことについて、クリスチャン・ホーナーはこれらの結果に安住したくない。 「 今後のレースでいくつか勝利を収めたからといって、今シーズンもその結果を再現できるという保証はありません。安心するけど関係ないよ 」と彼は明確にしたかったのです。

クリスチャン・ホーナーは代わりにチームの仕事に頼っており、シーズンの終わりが近づくにつれてそれがより重要になるだろう。 「 開発競争 F1 とても速いので、昨年と比べてXNUMX周あたりXNUMX秒速く周ることができます 」と彼は指摘した。 「 したがって、今からシーズンの終わりまでに最も効率的に進歩する人次第になります。残りXNUMX戦、全力で戦うしかありません。 » とディレクターは締めくくった。 レッドブルは、チャンピオンシップに対するより明確なビジョンを持つために、8月XNUMX日の日本グランプリを待ち望んでいます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く