すでに協会であるFotaの旗の下に集まったチームオーナーたちは覚書を書き、その中で、一方では競技会のコスト削減を目的とした技術的およびスポーツ的規制に関するすべての提案をまとめた。 F1 2010/2011 年と 2012 年には 1 速 FXNUMX の原則を拒否しました。 ブロックされた予算の法則に従ってレースに同意するチームにとって技術的な利点の恩恵を受けるものと、この財政的枠組みへの参加を拒否するチームにとって現在の非常に厳格なルールを持つものです。
« FIA世界評議会によって決定され投票された内容を逆行することに私にとって疑問の余地はありません。 」とモズリー氏は、離脱の可能性の発表を受けて宣言した。 ルノー, トヨタ, フェラーリ、レッドブル/トロロッソ、BMW。 この大波に感動しませんか? しかし、これらのメーカーのいないF1には追加の追加が必要となるため、水面下での交渉は順調に進んでいる。 メルセデスたとえ政治的に言えば、ドイツのエンジンメーカーがチームに与えられた猶予期間を考慮して目立たないプレーをしているとしても マクラーレン オーストラリアGPで嘘つき不倫で出場停止になったら、悪そうだ。 ブラウンGP、 ウィリアムズ そしてフォース・インディアは予算制限には賛成しているものの、技術責任者がマクラーレン出身であるため、フォース・インディアの場合はエンジンやギアボックス、さらにはそれ以上のものを奪われてしまうことになる。
今週の金曜日、我々はおそらく、取り除けない重要なエクレストンがどの陣営に位置するのかを知ることになるだろう。 もちろん、常にモズレーの共犯者ですが、何よりも F1 が収益性の高いビジネスであることを懸念していました。 しかし、名門メーカー、テレビ、スポンサーがなければ、モータースポーツの王者はその魅力の大部分を失うことになります。
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