メルセデスで驚異的な効果を発揮するシャシーの進化

ルイス・ハミルトン、そして特にバルテリ・ボッタスは、今週金曜日にオーストリアで行われた開発のおかげで、自分たちの車の挙動に満足しています。
 

公開 29/06/2018 à 21:01

バーナード

0 コメントを見る)

メルセデスで驚異的な効果を発揮するシャシーの進化

「通常通りの業務」を定式化することもできたはず ルイス·ハミルトン (メルセデス)。 一般分類のリーダーは、たとえチームメイトとの差があったとしても、オーストリアGPに先立って金曜日のフリー走行セッション中にXNUMXつの基準タイムを確立した。 Valtteri Bottas 問題はありません: EL127 の 1 千分の XNUMX それから午後は176分のXNUMX。

英国人は特にこの日を利用して、ピレリが提供するさまざまなタイヤコンポーネントの性能について意見を求めました。 「各バージョンに大きな違いはありません。 ガム (ほとんど) ハードが私には最適のようです »、この場合はソフトタイヤ (黄色のサイドウォール)、 彼を許可したバージョン EL2でベストタイムを更新するために. イタリアのメーカーは、スーパーソフト (赤) とウルトラソフト (紫) のゴムも納入しました。

 

背番号44の着用者も、XNUMX年にリリースされた新しいパッケージに満足しています。 レッドブル リング。 「改善が見られるのは素晴らしいことだ。 工場の人たちは、あらゆる部品に品質をもたらすために一生懸命働きました。 サーキットのさまざまな場所でクルマの挙動が良くなり、 先週に比べてすでに一歩進んでいます (それでも彼は優勝したフランスGP)。 「」

バルテリ・ボッタスもブラックリー (イギリス) で設計された改良を受けました。 シャーシと空力の変更で構成されます。 たとえば、側面 シングルシーター  エアインテークと後方ポンツーンが減少しました。 「開発は順調に進んでいる」とフィンランド人は指摘する。 まさに期待通りの反応をしてくれるので、 特に車の後部が特に安定しています。

 

昨年、左後タイヤにブリスターを起こしてしまいましたが、 日曜日は暑くなる予報なので、まだそうなる可能性があります。 リアアクスルが安定しているのは良いことだと分析する。 ただし、車のバランスを微調整するにはまだ少し作業が必要です。 »

コーナーが XNUMX 個未満のレッドブル リンクでは、予選中にいかなる障害も許容されるべきではありません。 「ここでの予選は非常に熾烈なものだ。 最初の行を目指すには、各ターンを完璧に成功させる必要があります。 » それが土曜日のXNUMX本の銀の矢の目標であることは間違いない。

 

0 コメントを見る)