「通常通りの業務」を定式化することもできたはず ルイス·ハミルトン (メルセデス)。 一般分類のリーダーは、たとえチームメイトとの差があったとしても、オーストリアGPに先立って金曜日のフリー走行セッション中にXNUMXつの基準タイムを確立した。 Valtteri Bottas 問題はありません: EL127 の 1 千分の XNUMX それから午後は176分のXNUMX。
英国人は特にこの日を利用して、ピレリが提供するさまざまなタイヤコンポーネントの性能について意見を求めました。 「各バージョンに大きな違いはありません。 ガム (ほとんど) ハードが私には最適のようです »、この場合はソフトタイヤ (黄色のサイドウォール)、 彼を許可したバージョン EL2でベストタイムを更新するために. イタリアのメーカーは、スーパーソフト (赤) とウルトラソフト (紫) のゴムも納入しました。
ラジオでの報告会とフィードバックのために少し休憩します。 #LH44 ポジティブです!
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—メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 29 2018 6月
背番号44の着用者も、XNUMX年にリリースされた新しいパッケージに満足しています。 レッドブル リング。 「改善が見られるのは素晴らしいことだ。 工場の人たちは、あらゆる部品に品質をもたらすために一生懸命働きました。 サーキットのさまざまな場所でクルマの挙動が良くなり、 先週に比べてすでに一歩進んでいます (それでも彼は優勝したフランスGP)。 「」
バルテリ・ボッタスもブラックリー (イギリス) で設計された改良を受けました。 シャーシと空力の変更で構成されます。 たとえば、側面 シングルシーター エアインテークと後方ポンツーンが減少しました。 「開発は順調に進んでいる」とフィンランド人は指摘する。 まさに期待通りの反応をしてくれるので、 特に車の後部が特に安定しています。
FP2 ハイライト
金曜日のXNUMX回目の練習で得た最高の部分すべて
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- 式1(@ F1) 29 2018 6月
昨年、左後タイヤにブリスターを起こしてしまいましたが、 日曜日は暑くなる予報なので、まだそうなる可能性があります。 リアアクスルが安定しているのは良いことだと分析する。 ただし、車のバランスを微調整するにはまだ少し作業が必要です。 »
コーナーが XNUMX 個未満のレッドブル リンクでは、予選中にいかなる障害も許容されるべきではありません。 「ここでの予選は非常に熾烈なものだ。 最初の行を目指すには、各ターンを完璧に成功させる必要があります。 » それが土曜日のXNUMX本の銀の矢の目標であることは間違いない。
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