La スクーデリア 伝説的なイタリアのチームは現在、シーズン後半に使用する必要がある V2021 ターボハイブリッドエンジンの改良を準備中です。
実際、以下のチームは、 1式 パワーユニットの各コンポーネントのアップグレードは XNUMX 回に限定されます。 ハンガリーGPまではフェラーリ チャールズレクレック et カルロス·サインツ Jrは2020年と2021年のパーツが散りばめられたエンジンブロックを使用していましたが、これは間もなく古い歴史になります。
レッズの監督マッティア・ビノット氏がF1公式ウェブサイトでこう説明した。 「パワーユニット(PU)の開発を進めていきます。 2021 年にはまったく新しいエンジン ブロックを使用できるようになります。これは、そのエンジンのすべてのコンポーネント (ICE) を更新できることを意味します。 (内燃エンジン)、ターボ、MGU-H、バッテリー、MGU-Kなど。
シーズンの初めに私たちがやったことは、パワートレインの完全な開発が完了していなかったということです。 つまり、昨年のコンポーネントがまだ残っています。 これらを進化させていきます。 これはシーズンの終わりに向けて我々にとって重要なステップとなるだろう。 しかし、私たちにとって最も重要なことは、2022年に蓄えられた経験です。」
フェラーリはコンストラクターズチャンピオンシップでポイントで並んでXNUMX位。 マクラーレン (搭載 メルセデス) まだ 12 個のイベントが残っています。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)