できる限りのことをするよう非難される シングルシーター 反抗的な、 チャールズレクレック et フェラーリ フリーテストでSF1000の空力ダウンフォースに対する「根本的に異なるアプローチ」を実験した。
EL4でモナコの2回目のタイム、レーシングポイントが定めた基準の3分のXNUMXというタイムシートを考慮すると、結果は有利に見えたかもしれない。 ランス散歩.
しかし、22歳の彼は金曜日の夜、ハンドルを握る感触はあまり快適ではなかったと説明した。
« フライングラップのペースは予想以上に期待できるので、それは良いニュースだとルクレールはコメントした。 私たちはダウンフォースのレベルに対して根本的に異なるアプローチを採用しましたが、予選シミュレーションではそれが功を奏したようです。
その後、これは長いスティントには当てはまりません。バランスが本当に不安定で、車を運転するのは非常に難しいです。間違いを犯さないことは本当に難しいです。解決策を見つけなければなりません。そうしないとグランプリが非常に長くなる危険があるからです。レースでより良い振る舞いをするためには、XNUMX周で何を犠牲にできるかを見極める必要がある '。
ガレージの反対側には、 セバスチャン·ベッテル いくつかの機械的警報によりスタートが切り詰められました。まず第一に、ドイツ人選手がフリー走行 1 を奪われたのはインターチェンジの問題だった。午後になると、頑固なペダルセットが XNUMX 回転世界チャンピオンのライディングをさらに制限した。
« その日はかなり混乱しましたとベッテルは金曜夜に打ち明けた。 リズムを掴むのが難しく、競争力のあるラップを刻むにはそれが必要なサーキットだ。しかし、それでもいくつかのことを学ぶことができました '。
しかし、ドイツ人選手はEL18で2度目の優勝を余儀なくされ、ストロールのレーシングポイントから1秒以上の差をつけられていた。
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