フェラーリにとって高額な59ユーロの部品

フェラーリのセルジオ・マルキオンネ社長は、セバスチャン・ベッテルが単純な点火プラグの問題で日本GPをリタイアし、タイトル獲得の可能性がさらに遠ざかっているのを見て、拳をテーブルに叩きつけた。

 

公開 11/10/2017 à 17:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェラーリにとって高額な59ユーロの部品

La スクーデリア フェラーリは失敗を重ねてきたため、信頼性への懸念にすぐに焦点を当てるつもりだ。 マレーシアGPの後、 セバスチャン·ベッテル キミ・ライコネンがメカニカルトラブルに見舞われ、先週末に鈴鹿で開催された日本グランプリがチャンピオンシップの運命を決定づけたかのように思われた。

ニューヨークで開催されたフェラーリ59周年を祝うイベントでCNBCに語ったフェラーリのセルジオ・マルキオンネ社長によると、セバスチャン・ベッテルは点火プラグの欠陥によりわずか70周でリタイアを余儀なくされ、その費用はXNUMXユーロだったという。

「これは、あまり重要ではなかったため、あまりにも長い間無視されてきた問題ですが、パフォーマンスに悲惨な影響を与えるケースが少なくとも XNUMX 回ありました。 これを修正していきます。」とセルジオ・マルキオンネ氏が指摘した。

シーズン後半戦は失望に終わったものの、フェラーリ会長はチームと見せたポテンシャルを誇りに思っている。

「シーズンは失われたわけではない。 やるべきことはまだあります。 不運については話しません。 信じません。 最も重要なことは、私たちがここまで上昇することを可能にした自信を失わないことです。 私はチームが達成したことに満足しており、チームとの差を大幅に縮めることができると確信しています。 メルセデス 次の XNUMX つのイベント中に。 傲慢になるつもりはありませんが、我々はメルセデスと同等、あるいはそれ以上のレベルにあると思います。」とセルジオ・マルキオンネ氏は付け加えた。

セバスチャン・ベッテルは59ポイント差 ルイス·ハミルトン このタイトルは、22月XNUMX日にオースティン(テキサス州)で開催される次のグランプリでタイトルを獲得する可能性がある。

『AUTO』2135号で特派員が行った日本GPの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く