ベッテルに多大な負担を与えるターボプレッシャー

セバスチャン・ベッテルはマレーシアGPの予選でタイムをマークできなかった。 タイトルライバルであるルイス・ハミルトンがポールポジションを獲得したため、フェラーリドライバーは最後尾からスタートすることになる。

公開 30/09/2017 à 12:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルに多大な負担を与えるターボプレッシャー

セバスチャン·ベッテル タイトル争いでさらなる打撃を受ける。 飛行士 フェラーリ マレーシアGPではポールポジションを獲得できるかに見えた彼は、タイムを出す前にQ1でピットに戻らなければならなかった。 3度の世界チャンピオンである彼は、同様の問題に見舞われたFPXNUMX後に交換した後、エンジンのパワーロスを経験した。

「ラップをスタートして、サーキットの真ん中あたりでパワーを失ってしまった。 ターボ圧力に問題が発生したため、問題の原因を特定する必要があります。」と28ポイント差のセバスチャン・ベッテルは説明した。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)、ポールの著者。

セバスチャン・ベッテルはペナルティを恐れることなく再びエンジンコンポーネントを交換することができるが、ドイツ人はすでに最後尾グリッドに位置している。 フェラーリのドライバーは、追い越しが容易なトラックの恩恵を受けることができ、おそらく不確実なレース条件でも好成績を収めることができるだろう。

「今日は速いクルマがあったのは分かっているので、チームにとっては難しいことだが、それもモータースポーツの一部だ。 明日のレースではチャンスを活かして順位を取り戻すことができるだろう。 私たちは多くのことが起こり得ることを知っています」、シンガポールGPでのリタイアを思い出すセバスチャン・ベッテルに期待。

0 コメントを見る)