ルノーの野心に合った社内再編

ルノー F1 チームは、ロサンジュのエンジニアが利用できるインフラストラクチャという点で重要なマイルストーンに到達したと信じています。ヴィリー社とエンストン社は2019年に正しい方式を見つけられるだろうか?

公開 17/02/2019 à 17:18

ピエールタッセル

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ルノーの野心に合った社内再編

の補強 ダニエル·リチャルド、純粋なパフォーマンスを重視した新しいパワーユニットの開発… ルノー F1 パッケージ種類 は、この分野の階層におけるさらなる進歩を支持する特定の議論を持って2019年シーズンに臨みます。

明日のバルセロナでの最初の走行、特にR.S. 19のレベルを判断するためにXNUMX月のオーストラリアでの最初のグランプリを待たなければならない場合、ロサンジュ部隊は組織内で開始されたインフラストラクチャの再編成という長い作業からのみ恩恵を受けるはずですヴィリーと エンストーン.

« 私たちが自由に使えるすべての手段が新たなレベルに到達しました, ルノーF1チームのシャシー担当テクニカルディレクター、ニック・チェスターはこう強調する。 現在、当社にはシャーシに最適な機械加工ツールを備えたトップレベルのインフラストラクチャがあります。

これにより、厳しい公差で作業できるようになります。風洞を改良し、敷地内に塗装工場を設けました。 こうして私たちは、完璧な仕上がりを維持しながら、最後の瞬間まで前進することができます。.

新しいクリーンルーム(粒子の数を最小限に抑えて空気を浄化する)は素晴らしいです。古いものの XNUMX 倍の大きさであるため、複合材料の組み立てがより効率的になり、より適切に準備するのに役立ちます。 シングルシーター。 '

エンジン担当のレミ・タフィン氏が回想するように、エンストンのシャシー部分の建物が大規模な工事を終えたとしても、パワーユニットを中心としたヴィリーの施設も無視されることはない。

「私たちは、業務の流動性を向上させることを目的として、すべての業務活動のための新しい建物を建設しています。 フランス人エンジニアを特定します。 私たちは引き続きテスト リソースの開発に取り組み、最も適切で最新のテクノロジーを確実に利用できるようにします。

私たちの新しいベンチはまもなく稼働する予定で、ギアボックスをエンジン、エンジンおよび/またはERSのみ、およびエンジンと車の後部でテストできるため、多機能になります。 また、将来のことも念頭に置き、2021 年に向けて確実に準備を整える必要があります。.

私たちは Enstone と Viry のコラボレーションの利点を感じ始めています。新しい建物やツールが表面に登場しましたが、プロジェクトの中心にいる人々を忘れてはなりません。私たちは再びトップで戦えるという感触をますます強くしており、従業員もそれを支持してくれています。 »

この自信は、 シリル・アビテブールが提唱した論点の一つ、ルノー・スポール・レーシングのディレクター、R.S. 19のプレゼンテーション中。

2019年のシングルシーターは明日、カタルーニャで実戦投入される。 昨日初めてサーキットに出ました、ダニエル・リカルドの手に。

 

 

 

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