イモラの週末(31月1日~XNUMX月XNUMX日)に向けた凝縮されたフォーマットの発表は、ドライバーたちの反応を引き起こさずにはいられず、概してドライバーたちはかつてのサンマリノ・グランプリの舞台でレースをするというアイデアに熱狂していた。
2020年の出場選手はキミ・ライコネン(アルファ·ロメオ) と競争してそこに走った F1、エミリアロマーニャ州への最後の訪問は2006年に遡ります。
好きな人もいます ランス散歩 プロモーション公式としてそこに乗りました。
« ルートはすでに速かった 3式、レーシングポイントのカナダ人を思い出します。 ここは私が好きなトラックで、レースで優勝したこともあります。 F1を運転するのは本当に楽しいと思います '。
一方、ホイールを一度も装着したことがない人もいます。 これは例えば次のような場合に当てはまります。 ケビン・マグンセン (ハース)、ドライバーと同じように、F3 のハンドルを握って偵察に行く予定です マクラーレン 2020年シーズン再開前にシルバーストーンで行われた。
« 私はイモラに行ったことがないので、フリー走行セッションを XNUMX 回だけ行うのは非常に大きな挑戦になるでしょう。とデーン人は指摘する。 レイアウトをとても早く学ばなければなりません '。
F1は、この前例のないエミリア・ロマーニャGPではフリーセッションがXNUMX回のみ予定されることを確認した。 土曜日の午前10時から午前00時11分まで その後午後14時から予選が行われ、日曜日にレースが行われる。
Si ロメイングロジアン (ハースは) この新しさを興味と好奇心を持って歓迎していますが、これはすべての人に当てはまるわけではありません。
« その考えは愚かだと思う、叫んだ マックスVerstappen. もしそれが私たちが知っているコースで、最新の F1 マシンで既にドライブしたことがあるコースに関するものであれば、問題はありません。 1 時間のセッションを 30 回行う代わりに、60 分のセッションを XNUMX 回スケジュールすれば、すべてが機能することを確認するには十分です。 素晴らしいサーキットなので、そこに行くのが待ちきれません。 '。
F1ドライバーとチームの適応力を知っているので、私たちは彼らについてあまり心配していません。
0 コメントを見る)