マックス・フェルスタッペンにとって今週木曜は遠征だったがポジティブな結果となった

マックス・フェルスタッペンはカタルーニャでの半日ドライブを振り返り、オランダ人選手は2度スピンした。 今朝はウェットコンディションにもかかわらず、レッドブルのドライバーは依然としてセッションに満足している。

公開 27/02/2020 à 15:33

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペンにとって今週木曜は遠征だったがポジティブな結果となった

昨日の風に続き、カタルーニャ地方で夕方に降った雨の影響で路面は濡れ、走行に支障をきたしました。 F1 今週木曜日のバルセロナ冬季テストで。

XNUMX日目のスタートでは、ドライバーたちは路面が乾いているのを確認する前にインターミディエイトタイヤの装着を余儀なくされましたが、依然としてややトリッキーな状況が続いています。

小さなギャップを作りすぎたドライバーの中には、 マックスVerstappenレッドブル RB16, オランダ人選手はターン5のグラベルトラップを訪れましたが、何の問題もありませんでした。 「映像を見ると、湿気と白い線の上にXNUMXつの車輪を置いていたことがはっきりとわかりました。 フェルスタッペンは認めている。

おそらくコーナー進入時にサーキットを使いすぎたのでしょう。 この湿地は見えませんでした。 »

 

 

したがって、ミルトン・ケインズ・チームとそのトップドライバーにとっては何も深刻なことはなく、彼らは依然としてこのレースで達成された仕事に満足している。 シングルシーター トラックタイムが短縮されたにもかかわらず、レッドブルをスポーツしています。

「私たちは日々進歩し、クルマについてさらに学び、望む場所に連れて行っていきます。 古いドライバーを分析する トロロッソ。 先週ほど乗るのが目標ではない。

私たちはすでに長い任務を終えていますが、それは少し退屈なこともあります。 部品をチェックしたり、最終的にはうまくいかないかもしれないことを試したりすることが重要です。 車には非常に複雑な要素がいくつかあり、それらを完全に理解するには時間がかかります。

天気の関係で思うようにバイクに乗れなかったのが少し残念でしたが、それは皆さんも同じです。 しかし、全体的にはポジティブな一日で、すべてがうまくいっているようです。 »

競争相手に対するRB16のパフォーマンスのレベルについては、フェルスタッペンはかかしと比較するのではなく、待つことを好みます。 メルセデスたとえ今年、レッドブルがより定期的に世界チャンピオンのレベルにまで上昇することを多くの人が望んでいたとしても。

「改善すべき点は常にありますが、 フェルスタッペンが前進。 どれだけ競争力があるかを確認するにはメルボルンまで待つ必要がある。 何とも言えませんが、これらは単なるテストであり、最初のレースまでにすべてが変わる可能性があります。 私たちは自分たちのやっていることに満足しています。 それで十分だと思います。 »

0 コメントを見る)