テレビ制作では、日曜日のオーストリアGPの放送中にそれを放映することはあまりなかった。 レッドブル リング、それには正当な理由があります: マックスVerstappen (レッドブルは)ミスなく理想的なレースができた F1でXNUMX度目の勝利を収めた。
「これは最高に気持ちいい!」 »しょーた 幸せなチャッピーです #AustrianGP #F1 pic.twitter.com/JAwbeom1XQ
2列目グリッドからスタートしたオランダ人選手はキミ・ライコネンをパスした(フェラーリ)数キロ後。 突然のリタイアを受けてXNUMX位に浮上 Valtteri Bottas (メルセデス)、その後、彼はメルセデスの戦略的失敗を利用して前進しました。 ルイス·ハミルトン バーチャルセーフティカー(VSC)後にピットに止まったときのことだ。
この瞬間から副チャンピオンは、 3式 2014年の欧州大会では、ライバルのタイヤ表面の水ぶくれ「ブリスター」のような被害者であるゴムの劣化の管理に重点が置かれていた。 「後ろにはプレッシャーはなかったので、リードをコントロールしようと努めましたが、ある時点で、そう、タイヤに水膨れができているのが見えました。 それを回避する必要がありました。 »
信じられない! どうもありがとう しゅう 素晴らしいマシンと戦略、そして信じられないほどのサポートをしてくれたオレンジ軍のおかげでこの勝利は私の残りの人生に残るでしょう #アンリーシュテリオン #押しまくれ #AustrianGP pic.twitter.com/Y2Cub0Rfu3
—マックス・フェルスタッペン(@ Max33Verstappen) 7月1 2018
残り20周の時点でキミ・ライコネンにXNUMX秒の差をつけていたにもかかわらず、レッドブルのドライバーは首にフィンランド人の息を感じた。 「 最後までXNUMX、XNUMX周したところで、彼が追いつくことはなかったので、少し楽になりましたが、 しかし、周回を重ねるごとに、ゴムの水ぶくれが増えていた可能性があります。 困っていただろう。 »
統計学者は気づいているでしょう マックス・フェルスタッペンは、過去XNUMX回のグランプリで最も多くのポイントを獲得したドライバーである。 この春、複数の運転ミスを犯したばかりのXNUMX歳の新鋭選手の士気を高める上で、優雅な復帰となった。
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- 式1(@ F1) 7月1 2018
「時々、苦しい時期を経験し、大変なときでもたゆまぬ努力をして、最終的にはそれを克服します。 それはとても簡単です。 それはレースです。 »
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