バレンシア:ルノーは喜んでいる

チームはバレンシアでのヨーロッパGPの出場停止解除で望みどおりのものを手に入れ、50万ドルの違約金をいとも簡単に受け入れて喜んでいる。

公開 17/08/2009 à 19:49

書き込み

0 コメントを見る)

バレンシア:ルノーは喜んでいる

バレンシアで開催されるヨーロッパGPに出場できると知り、 ルノー 選びませんでした。 懲戒処分と50万ユーロの経済制裁は、ヨーロッパGPのパドック欠席に比べれば微々たるものだ。 二度の世界チャンピオンパイロットの故郷バレンシアで、 フェルナンド·アロンソ、フランスとイギリスのチームはそのような会議を見逃すはずがありませんでした。 したがって、ルノーはFIA控訴裁判所の決定を歓迎し、課せられた賠償金を受け入れる。

« INGルノー F1 チームは、26年2009月1日にチームをヨーロッパGPから除外するという制裁を解除したFIA国際控訴裁判所の決定に満足しているとプレスリリースで明らかにした。 しかし、チームはピットレーンでの事故でスポーツ規定に違反し、安全性が損なわれたことを認めた。 したがって、INGルノーF50チームはチームに懲戒と000万ドルの罰金を課すというFIAの決定を受け入れる。

チームは今、バレンシアで開催される今週末のヨーロッパGPの準備に集中できることを楽しみにしている。 »

0 コメントを見る)