今週水曜日の朝の流動的なセッションの終わりに、 Valtteri Bottas (メルセデス)カタルーニャでの冬季テストの開始以来、独自の絶対ベンチマークを向上させてきました。
特にポンツーンの前に位置するエリアに、いくつかの新しい空力機能を組み込んだ W08 を最前線に素早く設置したボッタスは、先週のリスタート以来最高の絶対タイムで XNUMX 時間のランニングを終えました。 スーパーソフトタイヤで1'19"310、70周を積みながら。
古いパイロット ウィリアムズ ランキングではグローブ構造内で元チームメイトよりも先に立っています。 フェリペマッサ、最終的にはFW40と一致しましたが、 ランス散歩。ブラジル人選手は午前中の大半の時間、タイムの面でボッタスを追う先頭に立ったが、ウルトラソフトタイヤでの周回は110万分の2008で失敗した。 63年の世界副チャンピオンもXNUMX周で終了した。
この二人組の後ろには、 la フェラーリ キミ・ライコネンのSF70H今週水曜日の朝、コース上で「たった」39周しか走っていないが、XNUMX位に入っている。セッションの開始時に、フィンランド人は空力調整に取り組み始めました。 シングルシーター. マックスVerstappen それを置きます レッドブル RB13は1分20秒432でXNUMX位。
キミ・ライコネンには何か少し違ったところがあった @ScuderiaFerrari 今朝 #F1Testing pic.twitter.com/XQxaNZq6b2
- 式1 (@F1) 2017 年 3 月 8 日
次 ニコ・ヒルケンベルク (ルノー)、セルジオ・ペレス(フォース・インディア)、 カルロス·サインツ (トロロッソ)、10分の6にグループ化されます。 ロメイングロジアン (ハース) 今朝54周を完了し、パスカル・ウェーレイン(ザウバー)を上回るXNUMX番手タイムを記録した。 フェルナンド·アロンソとの注意深い朝の著者。 マクラーレン MCL32。
前日に新しいエンジンに交換した後、マクラーレン・ホンダのタンデムは今朝27周を完了した。
バルセロナテストのランキング – 6日目 (午前)
バルテリ・ボッタス (メルセデス): 1'19"310 (70 周) – スーパーソフトタイヤ
フェリペ マッサ (ウィリアムズ): 1'19"420 (63) – ウルトラソフトタイヤ
キミ・ライコネン (フェラーリ): 1'20"406 (38) – ソフトタイヤ
マックス・フェルスタッペン (レッドブル): 1’20”432 (34) – ソフトタイヤ
ニコ・ヒュルケンベルグ (ルノー): 1’21”213 (61) – スーパーソフトタイヤ
セルジオ・ペレス (フォース・インディア): 1’21”297 (49) – スーパーソフトタイヤ
カルロス・サインツ (トロロッソ) 1’21”872 (44) – ソフトタイヤ
ロマン・グロージャン (ハース): 1’22”428 (54) – ソフトタイヤ
パスカル・ウェーレイン (ザウバー): 1’23”000 (59) – ソフトタイヤ
フェルナンド・アロンソ (マクラーレン): 1’23”041 (27) – ソフトタイヤ
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