バルテリ・ボッタス「感触は良かったけどね」

ルイス・ハミルトンはチームメイトのバルテリ・ボッタスを抑えてキャリア98回目のポールポジションを獲得した。 一人は成功しても冷静さを保ち、もう一人は敗北しても運命論者だった。

公開 28/11/2020 à 17:13

トゥーリス

0 コメントを見る)

バルテリ・ボッタス「感触は良かったけどね」

遊ぶものは何も残っていない。 ルイス·ハミルトン 世界チャンピオンと同じです メルセデス。 シートに座っていれば、ハミルトンと ボタ 彼らが全力を尽くし続けると、外では炎が彼らを本当に活気づけなくなっていると私たちは感じます。

エンジニアがキャリア98回目のポールポジションを獲得したことを確認したとき、ルイス・ハミルトンは大喜びからそう遠くはなかった。 彼は冷静にチームを祝福することに満足していた。

「これは、チームとして一緒にできることの継続だ」とハミルトンは車から降りながら語った。 「今日はプレッシャーを感じずにただ楽しもう、と自分に言い聞かせて臨みました。 » それにもかかわらず、以前のサーキット記録からXNUMX分のXNUMXを奪った英国人は羽のように軽かった。

そして何よりも、彼は週末の大部分で明らかにチームメイトを圧倒していた。 この英国人選手が予選で最終ラップで違いを生み出すことに慣れているとすれば、ボッタス選手はバーレーンでは決して彼を心配させることはできなかった。 「それでも気分は良かった。それが問題だ」とフィンランド人は後悔する。 「すべてが順調で、クルマの性能を最大限に発揮していると思っているが、時計はそこにない。 ちょっと恥ずかしいんですが、今は説明できません。 ギャップを見たときは驚きました。ルイスとは異なるセッティングを使用したと思います。 それが違いを生むかどうか見てみましょう。 »

バルテリ・ボッタスは彼の代わりに位置しており、特に注目する必要があるだろう マックスVerstappen 日曜日には彼の隣にいて、彼はトラックのクリーンサイドからスタートするだろう。 メルセデスの太陽のもとでは何も新しいことはない。

0 コメントを見る)