パスカル、シルバーストンはスピードのあるサーキットだけどどう思う?
はい、それは本当だ。 ただし、シルバーストンは優れた空力ダウンフォースが必要なサーキットであるため、ある種の矛盾があります。 平均速度は高いですが、たとえ非常に速いターンであってもターンがたくさんあります。 直線が長いモンツァとは違います。 ここで、トップスピードが良いからといって、自動的に良いラップタイムが達成できるわけではありません。
シーズン前半も終わりに近づきました。 技術的な観点から見ると、すべてが期待通りに進みましたか?
私たちは多かれ少なかれ、私たちが思っていたレベルに達しています。 我々はシーズンの良いスタートを切っており、先頭で戦っている。 表彰台に3回上がっており、コンストラクターズチャンピオンシップでは3位に入っています。 非常に有望であり、我々は明らかに正しい方向に進んでいますが、今シーズンにはさらに高い目標があります。 私たちは満足していません。 パフォーマンスではトップXNUMXに入っていますが、組織的に勝利を目指して戦うにはまだ少し何かが欠けています。 これが私たちの目標であり、その差を縮めるために懸命に取り組んでいます。
Lorsque l?on regarde la TF109 de manière générale, êtes-vous satisfaits de la direction que トヨタ a prise ?
冬季テストとシーズン開始時のパフォーマンスは、TF109 が正しい方向に進んでいることを証明しました。 当初のコンセプトを練り直す必要はなかったし、モナコ後に解決策を見つけるために取り組む必要はあったが、クルマには根本的な問題はなかったと言えるだろう。 私たちが開発した方法について後悔はありません シングルシーター。 私たちの現在の課題は、効率を向上させてこのパッケージから最大限のパフォーマンスを引き出すことです。
0 コメントを見る)