ベルニュはスクーデリア・フェラーリ内で有用だと感じている

ジャン-エリック・ベルニュは、スクーデリア・フェラーリ内で積極的な役割を果たすことができてうれしく思っています。 こうしてフランス人選手はF1に片足を残すことになる。

公開 11/01/2015 à 12:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベルニュはスクーデリア・フェラーリ内で有用だと感じている

ジャン=エリック・ベルニュは、監督の解雇を受けて、2015年のグランプリのスターティンググリッドに並ばなくなる。 レッドブル 誰がそれを置き換えたのか マックスVerstappen。 しかしフランス人パイロットは片足を突っ込み続ける F1 になることによって スクーデリア・フェラーリのテストドライバー, 一方、彼はアンドレッティ・オートスポーツでフォーミュラEで活躍し続けている(ブエノスアイレスePrixでは6位)。

「私はシミュレーターで仕事をすることを好みますが、 予備役になるよりも何か役立つことをする »とJEVは語った。 ガゼッタ・デロ・スポーツ. 「今日のサードドライバーの役割は、特別なことをせずに存在することです。 チームを助けることができないのは悔しいし、自分の役割は重要だと感じています。 »

ジャン=エリック・ベルニュはチャンスを諦めたくない F1でスタート地点を取り戻す一方、キミ・ライコネンの将来は マラネロ は不確実なままです。 「全力を尽くしたので悔いはありません」 24歳のフランス人は付け加えた。 「私は今フェラーリにいます。 2016年に大きなチャンスをもたらす。 たとえ今年レースに出られなかったとしても、ケータハムやマルシャのようにいつも最下位になるよりはマシだと思う。 »

0 コメントを見る)